-
贅沢にもお好み焼きに使わせてもらいました
とても柔らかくてお肉の旨味が素晴らしく
最高のお好み焼きになりました
-
マイチクさんの福井県産白山ポークはほんと美味しくて、定期的に食べたくなります
-
思ったよりも柔らかく、味付けも美味しかったです。庶民的な「ザ·焼肉」を1ランク美味しくしたような感じで、「焼肉食べてる!」という感じのするお肉でした。家族もリピートしたいと言っています。
-
少し硬いところもありましたが、とても美味しかったと好評でした
-
少し硬いところもありましたが、とても美味しかったと好評でした
-
少し硬いところもありましたが、とても美味しかったと好評でした
-
赤身の多いところ、脂身の多いところはありますが、一人で少しずつ食べる分には、その時の気分で食べるところを分けられるので個人的にはあまり気にしていません。
味(香り)の方は問題ないので、それを楽しみに購入して良かったと思っています。
-
届いた時の写真を送ってきてくれたので確認したら、とてもいいところを贈っていただけたようでうれしい限りです。
すごく美味しかったと喜んでもらえました。
-
甘みがありながらしつこくもなく、非常においしいです。
-
霜降りのお肉を食べたくて注文したのですが、サンプル通りの綺麗なサシが入ったお肉は14枚中3枚ぐらいで、
他は、1枚1枚の半分ぐらいの面積が赤身かと思うほど赤が目立つお肉でした。
部位も肩ロースですし、サシが入りやすいと見ていたので期待していたのですが…少し残念です。。。
『霜降肩ロース』として期待すると「えっ…」と思うかもしれません。