税込13,000円以上で送料無料 北海道・沖縄は別途手数料が発生します。

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お買い物ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に300ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

ご注文について

年末年始の配達は可能ですか?

当社の定休日以外の発送からの配達は可能です。
クロネコヤマト便は年中無休です。

パソコンの取り扱いが苦手なので電話かFAXで注文したいのですが?

電話かFAXでの注文も可能です。
ただし、ネットショップだけで使えるお得なポイントがご利用頂けませんので
ネットショップでのご購入をお勧めいたします!

商品について

お店の方に商品を取りに行くことは可能ですか?

はい、もちろん大歓迎でございます。
送料をご負担頂いている場合は、ネットショップ内でお支払いを確定後でも
店頭で送料ご負担分はお返しいたします。

お肉は、どのくらいもちますか?

冷蔵ですと、発送日を含め5日間となっております。保存温度は4℃以下で保存してください。 冷凍ですと、発送日を含め30日間となっております。保存温度は-18℃以下で保存してください。 いずれにしても生ものですので、鮮度の良いうちにお召し上がりください。

配送について

宅配業者を選ぶことはできますか?

は大変申し訳ございませんが、弊社はクロネコヤマト便のみの発送となります。 何卒ご了承ください。

冷蔵品と冷凍品の同時梱包は可能ですか?

はい、可能です。
ただし、冷蔵品と冷凍品の同時梱包は「冷凍便」で発送させていただきます。 何卒、ご了承下さい。

海外への発送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、商品の特性上、発送することはできません。
何卒、ご了承下さい。

商品が希望日に届かないのですが?

大変申し訳ございませんが、一度お電話かメールでご連絡して頂けますようお願いします。 もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、発送完了メールでお知らせいたしました 送り状の伝票番号をお近くのヤマト運輸にお問い合わせください。 もしくは、弊社へFAXまたはお問合せフォームにてご連絡をいたければ営業日にご対応させていただきます。 (ご注文完了メールに到着予定を記載しておりますので、一度ご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。)

送料は有料ですか?

送料は有料となっております。
詳しくは以下をご参照ください。

→送料とお支払いについて

何kgまでは同じ送料で送ってもらえますか?

送料は2kgまで同一料金です。
2kgを超えた場合は、後ほど店舗から再計算した送料をご連絡させていただきます。

代引き手数料はかかりますか?

はい。かかります。
代引き手数料は購入金額によって手数料が異なります。

配送センターや営業所止めはできますか?

配送センターや営業所止めをご希望される場合は事前に
注文情報の入力画面内にあります「備考欄」にてその旨をご記入ください。
その他ご質問やご不明な点等は営業時間内にお電話かお問合せフォームにてご連絡下さい。

商品の発送までどの位かかりますか?

特にご指定がなければ代引き、クレジットの場合はご注文後3日以内に発送いたします。
銀行振り込みの場合はご入金確認後3日以内に発送いたします。

送料無料商品と他商品を同梱する場合、送料はどのようになりますか?

もちろん送料無料でお届けいたします。
【送料無料】・【送料込み商品】と記載してある商品と同梱が可能な商品をご一緒にご注文して頂くと、追加料金なしでそのまま送料無料にてお届けいたします! 北海道・四国・九州にお住まいのお客様にとってもお得です!!

複数お届け先を設定することは可能ですか?

はい。購入画面で設定可能です。設定方法については複数お届け先設定方法をご確認ください。

注文後の変更や修正について

注文内容の変更をしたいのですが?

お問合せフォームにて、ご注文内容の変更をお申し付けください。
後ほど、こちらからご連絡させていただきます。
お電話での変更も承りますが、間違いがあっても申し訳ございませんので、
出来るだけお問合せフォームにてご連絡頂けることをお勧めいたします。

注文内容の変更はいつまでですか?

ご指定日がない場合は、ご注文日の翌日午前12時まで、ご指定日がある場合は、
ご指定日の前々日午前12時までであればご対応いたします。
その後のキャンセルはお受けいたしかねますので、何卒ご了承ください。

注文をキャンセルしたいのですが?

詳細をお伺いいたしますので、営業時間内にお電話かお問合せフォームにてお問い合わせ下さい。

会員パスワードを忘れてしまったのですが?

詳細をお伺いいたしますので、営業時間内にお電話かお問合せフォームにてお問い合わせ下さい。

注文した商品の内容が異なるのですか?

大変申し訳ございませんが、一度お電話かお問合せフォームにてご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、お問合せフォームまたはFAXでご連絡をいたければ営業日にご対応させていただきます。
(ご注文完了メールに内容を記載しておりますので、一度ご確認頂けますよう、よろしくお願いいたします。)

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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返品・交換について

返品・交換は商品到着後2日以内に、ご連絡をお願いいたします。
(お客様のご都合による返品は、商品未開封に限りお受けいたします。なお、返品の際の送料はお客様の負担となります。)
※次の商品の返品・交換はご容赦ください。
・お届け後(商品到着後)3日以上経過した商品
・一度ご使用・開封された状態の商品
・お届け時と状態の異なる商品
・そのほか弊社で不適切と判断される商品

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

メールアドレス:info@meat-maichiku.co.jp 0120-72-2530(平日10:00~18:00)

メールの返信につきましては、順次ご対応させていただいております。