レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
東京にいる甥っ子に贈りました。いいお肉でかなりボリューミーと喜んでくれました。また自分用にも購入したいと思います。
-
甥っ子に贈りました。 『いいお肉が届いたよ』ととっても喜んでもらえました。
-
何度か利用させて頂いております。 今回はハラミ2パックでしたが、初めて?1パックのラッピングが1重で(もう1パックは2重)破れていたので肉が半解凍状態でした。 肉自体は問題ないとは思うので気にせず食べますが、冷凍状態が溶けていたことが初めてでしたのでレビュー致しました。
-
ステーキ(ミディアムレアー)にして食べました。柔らかくジューシーで美味しかったです。ただごく少量ですが筋があり噛みずらかったのが残念でした。。
-
お値段以上の美味しさで大変満足でした!食べ盛りの子ども達も気に入ってます!
-
とにかく数段旨いお肉です。スーパーの肉と値段は変わらないのに、これはお得
-
切り落しと書いてありますが、とても綺麗なお肉でした。 硬いところもなく、塩やワサビでさっぱりといただきました。 ありがとうございました。
-
母の日のプレゼントに贈りました。大変喜ばれました。いつも当たりのプレゼントととなります。
-
今年も、母親の誕生日プレゼントとして贈りました。何か美味しい物がほしい、との希望だったので、ミート・マイチクのお肉がよいと思い、購入しました。結果、お肉はたっぷり入っております、味も大変美味しかったと、母親は大変喜んでくれました。
-
子どもたちが好きでいつも購入しています。今回も変わらず美味しかったです。